王道ピザまんから新スイーツまんも♪『コンビニ中華まん』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/4/29

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「王道ピザまんから新スイーツまんも♪『コンビニ中華まん』」のおすすめランキングです♪(2022年4月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート とろーりチーズの濃厚ピザまん』

完熟トマトを使用し、フレッシュ感とトマトのソースの製法を見直し濃厚感をUPしました。チーズは伸びが特徴のモッツァレラチーズと新たにパルメザンチーズを加え、コクと旨みが向上し、溢れ出る濃厚トマトとチーズの旨みが楽しめる商品です。

前に投稿したセブンのピザまんに感激したのでファミマでも買っちゃいました〜😆 もう持った時点でセブンと違うのはふわふわさ‼️ めちゃめちゃ柔らかくて水分量多くて紙に結構くっついちゃってる!汗 割ってみるととろ〜んっと中身がとろけます💓 早速食べてみると…美味しい〜‼️濃厚すぎ😍 まず生地は、持つとふわふわで空気感ある感じだったのが、食べるとねっとり! 水分を結構含ん… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート CoCo壱番屋監修 大盛りチーズカレーまん』

出典:YM28さん

チーズをトッピングしたココイチカレー"の味わいをヒントに開発した、CoCo壱番屋監修のチーズカレーまんです。従来のチーズカレーまんに比べて、サイズが約1.66倍大きくなりました。ココイチ特製の「とび辛スパイス」などを効かせてスパイシーな風味に仕上げたカレーと、旨味が強くよく伸びるチーズが絶妙に合わさった味わいが特長です。

ちょっと前のセールの時に購入 肉まんて大きいと嬉しいね、手のひらいっぱいサイズで思わずニコニコしてしまった笑 おうちに帰ってレンチンしなおして頂きました。 井村屋お馴染みのふわふわ皮に、なるほど確かにCoCo壱感じるカレーフィリング 普通の欧風カレーと違って甘くなく濃いめの味で皮がススム そしてなんといってもチーズ! 割っても割っても出てこなかったけど真ん中にドンと固まってまし… 続きを読む

第1位:『ファミリーマート バター香るホットケーキまん』

森永製菓コラボ商品です。まるでホットケーキのような中華まんです。生地に発酵バターを使用し、ふんわりバターの香りと甘いケーキシロップが中から出てくるよう仕上げました。[数量限定]

珍しさに引かれて購入。生地はふんわり、少しもっちり♪とてもあっさり味で、これ何かに似てる?あっ、これは「蒸しパン」だ!「ホットケーキ」ちゃうやんけー!とは思ったのだけれど…。中からカスタードクリームがとろぉ~り❤甘くてクリーミーでうまぁ~い😃ほんのり塩気のある、あっさり味の生地とよく合うね😊買ってよかった👍 【2022/1/30追記】 「クリーム」じゃなくて「シロップ」?うーん、ますますな… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる王道ピザまんから新スイーツまんも♪『コンビニ中華まん』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!