インスタントで手軽に美味しいそば!『カップそば』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/19

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「インスタントで手軽に美味しいそば!『カップそば』」のおすすめランキングです♪(2022年5月13日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品 日清のどん兵衛 天ぷらそば 液体つゆ仕上げ』

液体つゆで上品に仕上げた「どん兵衛天ぷらそば」。更に甘濃くなった醤油感のあるつゆは、「ぴんそば」に良く合います。別添七味付き。

久しぶりにどん兵衛天ぷらそばを食べたら、いつもと何だか違うなと思ったら、パーケージの色やふたや文字の縁取りに金色が使われている。 だしも液体だ。 よく食べる人なら言わずもがな、カップ麺の天ぷらそばなのに実に美味しい。 ピンそばがスルリと食べやすく、そば風味がなんでこんなにあるのかと味に驚く。 天ぷらは揚げたかき揚げ天ぷらとは全く違うのに、上手くできていて、後のせサクサクが美味し… 続きを読む

第2位:『トップバリュ ベストプライス 鴨だしがきいた甘めのつゆ 鴨だしそば』

そんでもってコレもトップバリュのカップ麺。以前から販売してる商品やけど、リニューアルして中身がグレードアップ。値段もグレードアップしたらしいんよ。ミニストップで110円やったからイオンスーパーの特売で買えば100円切るかもね。例によって陳列棚最下段の目立たない場所でひっそり佇んでいるところを発見してあげたわけよ。大丈夫。安心しなはれ。ワイがしっかり実食しちゃるけん。フタの上にも中にも小袋はなし。カ… 続きを読む

第1位:『日清食品 日清の最強どん兵衛 かき揚げそば』

通常の「どん兵衛」よりも太く、弾力とのどごしが楽しめる "新太そば"、6種の合わせだし*を使用した鰹節としょうゆの華やぐ香りが特長のつゆ、通常よりもぶ厚く、タマネギを増量することで旨みがアップした "鬼かき揚げ" が特長です。東京・浅草の老舗「やげん堀」で特別に調合した「特製七味唐辛子」を入れると、焙煎唐辛子のまろやかな辛みと香ばしさが広がります。
「日清のどん兵衛」が創り上げた衝撃の一杯を、ぜひご賞味ください。

待ち侘びたわいな。日清がニュースリリースしたのが1月初旬。1ヶ月半くらい待ったわいな。もう待ち侘びて心がカラっカラでんねん。発売日に近所のスーパーを見て回ったけど置いてないし。だーから田舎は困るんよ。今朝は早朝に起きてゴミを捨てた後そのままコンビニに直行してゲットしたんよ。開店直後に突入するなりカップ麺を買うオヤジは店員さんの目にどう映ったんやんろか。えーい関係ないわい。なぜなら今日はこのどん兵衛… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるインスタントで手軽に美味しいそば!『カップそば』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!