手軽で味良し!コスパ良し!『冷凍餃子』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/24

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「手軽で味良し!コスパ良し!『冷凍餃子』」のおすすめランキングです♪(2022年5月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『トップバリュ ベストプライス 国産キャベツ・豚肉・鶏肉使用 ギョーザ 油・水なしで焼ける 羽根がつく』

もちもち薄皮パリッと焼けてジューシーな仕上がり

今回は、両方とも購入しました🥟 比較したくて、大阪王将の羽根餃子と、 トップバリューのものを購入したけど、 どちらも簡単に羽根餃子🥟が作れる🥹 コレを知ってから、普通の餃子🥟の購入 頻度が減ってしまったかな⁉️ タレが付属していないので、旦那はポン酢で食べ て、うちはシンプルにお醤油とラー油と、酢を混 ぜてタレを作って食べたかな😮‍💨普通に美味しかっ たですよ〜っ… 続きを読む

第2位:『味の素冷凍食品 ギョーザ』

なしでさらにパリッと焼けるようになりました。 なめらかでコシのある特製皮で包んだジューシーなギョーザです。 国産キャベツと指定農場の豚肉・鶏肉を使用しています。

冷凍餃子どれもほんと美味しいし 安くて便利で、冷凍お好み焼きと並んで今世紀最大の発明と思ってるけど 中でもお気に入りはコスモスのやつ(*´ω`*) 味の素なら生姜餃子がお気に入りだけど、これはリニュしてから食べてなかったので久々に購入🎶 リニュしてもこれは蓋いるんだね~(´・ω・`)大阪王将の餃子は蓋要らないのにー。←洗い物嫌い。 まぁそれでも水無し油なしの超簡単調理❤️ パ… 続きを読む

第1位:『味の素冷凍食品 黒胡椒にんにく餃子』

味の素グループの知見を活かした調味技術と緻密なレシピ設計で“ビールにとことん合う味”を追求した餃子です。
定番「ギョーザ」と比較して約3倍※入ったにんにくと、黒胡椒の辛味や塩味、豚肉のうま味と中具のジューシー感が、すっきりとしたのどごしのビールに最適な味わいです(※味の素冷凍食品調べ)。

やっと見つけたー! 探したのにどこにも売ってないから関東のみかと思った 羽根パリパリッ 噛んだ瞬間からニンニク! あとから黒胡椒が効いてきてピリピリ 結構辛い でもうま〜っ! ビールや炭酸飲料に合うー! 普通の餃子より好きだな^^ なかなか売ってないけど見つけたらリピしたい!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる手軽で味良し!コスパ良し!『冷凍餃子』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!