かき氷のザクザク感がたまらない♪『かき氷系コンビニアイス』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/28

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「かき氷のザクザク感がたまらない♪『かき氷系コンビニアイス』」のおすすめランキングです♪(2022年5月27日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『シャトレーゼ 白州名水かき氷 ミルクジェラートのソーダフロート』

暑い夏を涼しくさせる、南アルプス白州名水を使用したかき氷の中心に、しぼりたて牛乳を使ったコクのあるすっきりとしたミルクジェラートをいれました。氷の大きさを均一にし、クリームをジェラート仕立てにすることで、スプーンタッチを良くして食べやすくしています。白州名水で作った自家製かき氷を、さわやかなソーダシロップで仕上げた、後味すっきりでキレのあるかき氷です。ソーダとミルクジェラートの組合せにすることで、よりさっぱりとしながらミルク味を感じられる、味わいのあるフロートに仕上げました。

こちらは頂きもの。息子にと頂いたのですが、あまりお気に召さないようで親が一生懸命頂きます。 よくあるラムネ味のガリガリしたかき氷に中央部分にはバニラアイス。 ラムネとバニラってよくあいますね。 でも個人的にはバニラもうちょっと割合多めなら尚よしでした。 かき氷じゃないけどバータイプのこの組み合わせの商品たしかありましたよね。 マルチパックのやつ。 あれが食べたくなりました笑… 続きを読む

第2位:『赤城 シン・ガリガリ君 ウルトラチョコミント』

ミントアイスの中に、チョコチップ入りのミントかき氷を入れたアイスキャンディーです。アイスの先端にはガリガリ君史上初の板チョコを入れ、従来のガリガリ君リッチチョコミントと比較してチョコ量は300%となり、圧倒的なチョコの存在感とミントの組み合わせを存分に味わうことができます。

赤城のシン・ガリガリ君ウルトラチョコミント。 最近ウルトラマン流行ってるの? よくわからないけど、気になったので購入。 かじるとしゃくしゃく。 甘くて爽やかなミントの香り。 すぐ先端からチョコレートの塊が出てきて、びっくり。 次にチョコミントかき氷でしょりしょり。 甘爽やかにスーっと清涼感。 チョコたっぷりウルトラびっくりガリガリ君。 エネルギー156kcal たんぱく質1… 続きを読む

第1位:『セブン&アイ セブンプレミアム ティラミス氷』

出典:aiceさん

本物のティラミスのような濃厚な味わい
①上部にココア味パウダー
②中にコーヒーソース
③マスカルポーネチーズ味の滑らかな食感のかき氷

セブンプレミアムのティラミス氷。 リニューアルしたので購入。 蓋をめくるとココアパウダーたっぷり。 ふんわりホイップはやわらか。 じょりじょりマスカルポーネ氷はやさしくマイルド。 底にはビスケットとコーヒーソース。 少なめですが、しんなりとろりと、結構甘め。 全体的にちょっと甘すぎるような気がしました。 エネルギー185kcal たんぱく質1.3g … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるかき氷のザクザク感がたまらない♪『かき氷系コンビニアイス』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!