カスタマイズも楽しみたい!『スターバックスフラペチーノ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/5/31

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「カスタマイズも楽しみたい!『スターバックスフラペチーノ』」のおすすめランキングです♪(2022年5月27日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『スターバックス ストロベリー フラペチーノ チョコレートver.』

スターバックスオリジナルのストロベリーソースの、頬がキュッとなるような甘酸っぱさと果実感、ミルク感、そして滑らかなホイップクリームのコクが混ざり合います。マーブル状に混ざり合う見た目も華やかでかわいらしさ抜群。
「チョコレートチップ」と「チョコレートソース」でカスタマイズ。

スターバックスストロベリーフラペチーノチョコレートverを頂きました。 最初はランチの飲み物として大好きなストロベリーでフラペチーノ!と思いストロベリーフラペチーノを頼んでいたのですが店員さんから是非、お試しくださいと薦めて貰ったのでデザートとして試してみようと思って頼みました。 頼んで正解!爽やかで甘酸っぱいストロベリーの果肉とミルクフラペチーノの円やかな味わいからビターチョコのソースにチョ… 続きを読む

第2位:『スターバックス フルーツGYU‐NEW フラペチーノ』

マンゴー、バナナ、白桃、オレンジ、温州みかん、パイナップル、りんごのフルーツの味わいがギュッと詰まったフルーツミックスジュースベースにミルクと氷をブレンドしました。仕上げにホイップクリームとマンゴー、白桃、オレンジ、パイナップル、アプリコットを使った甘酸っぱいフルーツポンチ果肉ソースをかけ、真っ赤なチェリーをトッピングし、見た目にも華やかなフルーティーな一杯としました。レトロでどこか懐かしい雰囲気をまといながらも、フルーツの果実感のあるフルーツ GYU‐NEWの味わいを存分にお楽しみいただけます。

スターバックス フルーツGYU‐NEW フラペチーノ マンゴー、バナナ、白桃、オレンジ、温州みかん、パイナップル、りんごのフルーツの味わいがギュッと詰まったフルーツミックスジュースベースにミルクと氷をブレンドしました。仕上げにホイップクリームとマンゴー、白桃、オレンジ、パイナップル、アプリコットを使った甘酸っぱいフルーツポンチ果肉ソースをかけ、真っ赤なチェリーをトッピングし、見た目にも華やか… 続きを読む

第1位:『スターバックス チョコバナナナバナナ フラペチーノ』

本格的なバナナの風味や果肉感に、チョコレートのソースやフレークを合わせることで、チョコバナナのような食感やデザート感を味わえる、心が躍るようなフラペチーノです。完熟バナナをイメージした芳醇な香りとフルーティーな甘さのフラペチーノに、チョコレートソースと、チョコバナナをかじったときの味わいやパリパリとした食感をイメージした「チョコバナナ果肉」を合わせ、チョコレートホイップクリームにカラフルなチョコレートをトッピングしました。相性が抜群のチョコレートとバナナの美味しさを最後までご堪能いただくことができる一杯です。まるで早口のような商品名も言葉にしてお楽しみください。

ノーマルのとチョコと迷ったけど、こっちの方が評価高かったので‼️ バナナフラッペにバナナ果肉、チョコソースにチョコホイップ。トッピングはマーブルチョコ✋ 小さめだけど、絶対にストローに詰まる構造w いつも馬鹿みたいに一気飲みしちゃうので、このマーブルチョコのおかげでゆっくり飲む事ができて良いかな✋ww チョコソース濃厚でフラッペにあうあう✌️ バナナの果肉もしっかり感じられて… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるカスタマイズも楽しみたい!『スターバックスフラペチーノ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!