【最新版】冬でも食べたい!アイスの人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2020/12/29

「冬でも食べたい!アイスの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ハーゲンダッツ クリーミーコーン 焦がしキャラメル&マカデミア』

ハーゲンダッツ クリーミーコーン 焦がしキャラメル&マカデミア 311㎉ 食感が豊かなローストマカデミアナッツを混ぜ合わせた、コク深いバタースカッチキャラメルアイスクリームに、キャラメルコーティングとマカデミアナッツペーストを練り込んだ香ばしいワッフルコーンを組み合わせました。 キャラメルの濃厚な味わいに、ワッフルコーンとマカデミアナッツの食感や風味がアクセントとなったぜいたくな味わいが楽しめま… 続きを読む

第2位:『ハーゲンダッツ ショコラトリュフ』

ハーゲンダッツのショコラトリュフ。 期間限定です。 蓋をめくるとややマーブル状になっていました。 上のホワイトチョコアイスはなめらかでコクのある甘ミルキーホワイト。 ところどころでチョコチップがパリパリします。 下のミルクチョコアイスはココアっぽい感じ。 そしてチョコソースはとろりと甘め。 ビターではありません。 とにかくチョコアイスが出てくると、ホワイトの良さが消されてしまいます。 でもなんだか… 続きを読む

第1位:『井村屋 モンブランアイス』

本日18日は私の誕生日です😸 高級ケーキは22日に貰えるし… 何食べよう…🙄 って事でアイス的なケーキ的なのにしました💕 しかも旦那がいない前日に独り占め🤭 ……🌼商品説明🌼…… 人気スイーツであるモンブランのおいしさをアイスクリームで再現し、まるでケーキのような本格的な味わいが楽しめるスイーツアイスです。 井村屋が培ったアイスクリーム製造技術による多層構造で、ご褒美アイスとしてお楽… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる冬でも食べたい!アイスの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!