甘じょっぱさが夏にぴったり!『塩系チョコレート』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/6/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「甘じょっぱさが夏にぴったり!『塩系チョコレート』」のおすすめランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ネスレ キットカット ホワイト 塩入り』

大好き#塩スイーツ…🧂 しかもマイブーム来ているキットカット様! ホワイトチョコベースです。 塩感、バッチリ🙆‍♀️私は大好きな割合でした! ホワイトチョコだから甘さは多少強いかもしれませんが、 塩っけで引き締まる感じはあります!! ただ… 内容量の少なさ😮‍💨 9パックだけです…コスパ的には痛い✖︎ コンビニで小売りしているけれど、¥40(*_*) … 続きを読む

第2位:『カバヤ さくさくぱんだ さっぱり塩ミルク』

1.「幸せみつけた、癒しのぱんだ」をコンセプトにしたぱんだの形のチョコビスケット「さくさくぱんだ」シリーズの期間限定商品です。
2.さっぱりとしたミルクチョコレート(1層目)、塩バニラチョコレート(2層目)、香ばしいさくさくビスケットの組み合わせで、甘さを抑えてすっきりとした夏にぴったりの味わいを楽しめます。
3. 夏向けのさくさくぱんだということで、ぱんだが日焼けをしたようなかわいい見た目になっています。
4. チョコのぱんだの顔は70種類あります。さくさくのビスケットと2種類のチョコを組み合わせたこだわりの味わいだけでなく、様々なかわいいぱんだの表情を、食べる度に楽しむことができます。

ノーマルの🐼が夏になって こんがり日焼けしてました笑 ノーマルのチョコと比べて ミルキーさがある淡いミルクチョコで 塩ミルクとあるけど 甘じょっぱ!!てほどではなかったけど たしかに塩気は感じましたし 駄菓子よりなお菓子なのに ミルクチョコが塩気のおかげで 味わい深く感じられました😺 さくパンダならではの 分厚めなチョコとサクサクなビスで 小さいながら食べごたえもあ… 続きを読む

第1位:『ロッテ アーモンドチョコレート ビスケット&ソルト』

香ばしい全粒粉入りビスケットとまろやかな塩味が特長のロレーヌ産岩塩※1をチョコレートに練りこんだ、夏にぴったりの味わいです。

アーモンドチョコの中に、ビスケットが入っている! ミルクとカカオのバランスが良い甘味がありつつもカカオのビターな風味がするチョコに、アーモンドのカリッと香ばしい風味と、ビスケットのサクサク食感と小麦の風味。 ほのかな塩味がいい。 ビスケットが入って、サクサク軽い食感で、甘さが軽減されるし、ほのかな塩味があって後味がいい。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる甘じょっぱさが夏にぴったり!『塩系チョコレート』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!