スッキリとした爽快感、後味のキレの良さ!『コーラ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/7/1

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「スッキリとした爽快感、後味のキレの良さ!『コーラ』」のおすすめランキングです♪(2022年6月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ペプシ ペプシ 生 ゼロ』

数十種類ものスパイスの中から選び抜いた“生コーラスパイス”を新たに配合し、非加熱製法で作りあげることで、生コーラスパイスのフレッシュな味わいが最大化されることを見いだしました。これにより、口に入れた瞬間のガツンとくる“飲みごたえ”はそのままに、喉を通った後にスッとひく“後ギレ”が強化され、“ペプシ史上最高レベルの爽快感”を実現。これこそ「生きかえるうまさ」を楽しめる自信作です。

これまた、ゼロカロリー 朝買ったファイバーもう ぬるくなってしまったので あたらしくコーラ買ってみた ペプシ特有の甘さ 炭酸はキリッと強め これなんか大きいなと 思ったら600mlも入っているー💦 ペプシ史上最強レベルの 爽快感だってーー✨✨ 普通に美味しかったよーーん ४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩… 続きを読む

第2位:『コカ・コーラ コカ・コーラ』

「コカ・コーラ」はレッド、「コカ・コーラ ゼロ」はブラック、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」はゴールドをパッケージのベースカラーに使用。「コカ・コーラ ゼロ」と「コカ・コーラ ゼロカフェイン」にはブランドのシンボルであるレッドディスクを印象強くデザインしました。さらに「コカ・コーラ」のラベルには“ORIGINAL TASTE”、「コカ・コーラ ゼロ」のラベルには“ero SUGAR zero CALORIE”、「コカ・コーラ ゼロカフェイン」のラベルには“zero SUGAR zero CAFFEINE”と、それぞれの製品が提供する機能をわかりやすく記載。どの製品を見ても「コカ・コーラ」のおいしさがすぐに伝わる、統一感のあるデザインでありながら、お客さまが好みの味やライフスタイル、それぞれのライフステージに合わせてぴったりの製品を簡単に選べるパッケージへと進化しました。

ミーティング🏢で配られたもの。 同僚も上司もみんなコーク好き❗️ 真面目な話してるんだけど、プスーップスーって、栓開ける音に笑えるのは私だけ🤣 あんまりコーラ飲まないし、買ってもゼロとか。 久しぶりに飲んでみました。 うーん、なんともコーラの味です🎵開けたては、炭酸きいてるから想像より甘さガッツリこない。(よく、歯が溶けるとか聞いてたっけ✨😆👂) カフェインの効果で、… 続きを読む

第1位:『コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ』

「コカ・コーラ ゼロ」は日本で2007年6月に発売されて以来、「コカ・コーラ」ならではのおいしさを、ゼロカロリー、ゼロシュガーで提供してきました。5年ぶりとなる今回のリニューアルでは、味わいとパッケージが刷新します。新しくなった「コカ・コーラ ゼロ」は、「コカ・コーラ」ならではのおいしさをさらに楽しめる味わいが強くなり、スッキリとした爽快感、後味のキレの良さを実現。

コカコーラ 久しぶりだけど 美味しい味わい… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるスッキリとした爽快感、後味のキレの良さ!『コーラ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!