クセになるもっちり食感♪『もちもち系コンビニパン』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/7/5

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「クセになるもっちり食感♪『もちもち系コンビニパン』」のおすすめランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ファミリーマート ファミマ・ベーカリー メロンモッチ』

メロンクリームを織り込んだもちもちとした生地をリング状に焼き上げ、メロン味のシュガーコーティングをしました。

ファミリーマートの「メロンモッチ」です! 製造元は山崎製パンで、メロンクリームを織り込んだリング状のパンにメロンチョコがコーティングされています(^^) めっちゃ鮮やかな黄みどり色で、部屋中が甘いメロンの香りで充満します。 気温が高かったので表面にうっすら水滴がついていました。 生地はむっちりして、少し伸びるようなもっちりした食感です。 中にもマーブル状にメロンクリームが織り込まれていて… 続きを読む

第2位:『ローソン もっちチョコパン』

もちもちとした食感と口の中に広がるチョコの味!トーストもおすすめ。

昔からこの手のパンはあるイメージ🍫 好きだし美味しいのはわかってるけど新作に埋もれてなかなか自分では買わない😔 実家にいるときはこういう定番のパンって母が買ってきてくれて家に置いてあったなあ😄 ローソンのは食べたことなかったし20円引きだったので買ってみました😁 食べてみると、思っていたより美味しい😳 生地のもちもち感が名前負けしていない! チョコが全体的なたくさん練り込まれ… 続きを読む

第1位:『ローソン とろ~りチーズのもちもちとした白いパン』

とろーりチーズともっちりソフトな白いパンの組み合わせ。

ローソン とろ~りチーズのもちもちとした白いパン 294㎉ お昼ご飯に食べました😊 温める予定だったけどお喋りに夢中になってたから そのまま食べちゃいました😃🎶 生地はもっちゅり‼️ 少し表面は粉っぽさもありつつ、ほのかに塩気🎶 噛むほど小麦のおいしさを感じる🥰 ほんで中のチーズは温めてないのにのびる‼️ ダイスっぽいオレンジのチェダーもはいってて 塩気も… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるクセになるもっちり食感♪『もちもち系コンビニパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!