冷やして食べたい♡濃厚クリームたっぷりの『シュークリーム』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/7/5

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「冷やして食べたい♡濃厚クリームたっぷりの『シュークリーム』」のおすすめランキングです♪(2022年7月1日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『アンデイコ メロンシュークリーム』

まろやかな甘みのメロンクリームに、ホイップクリームを組み合わせ、よりやわらかな味に仕上げたシュークリーム。

パケが若干違ったので、バージョンアップしたのでしょうか? 『北海道メロンシュー』との記載です。 好みのメロン味です♡ セブンの冷凍メロンが好きな方には、こちらも美味しく感じるのではないかと思います。 100円以下だったのでお試ししてみたのですが、また食べたいです🥺💗もうひとつ買っておけば良かった! 次回のお買物時にもありますように。 北海道メロン入りペースト使用… 続きを読む

第2位:『シャトレーゼ ダブルシュークリーム』

卵の深い味わいが感じられる特別飼育卵を使用したなめらかなカスタードクリームと、北海道産の純生クリームをたっぷり使用した濃厚リッチなホイップクリームを、口どけのよいシュー生地につめました。

大好きなシャトレーゼのダブルシューだけど、リニューアル後初✨ 近いし安くて美味しいのわかってるのに、ついめんどくさくて行かなかったことを後悔 すんごい美味しいんですけど~( 〃▽〃) 最初見たとき、えっ!?なんかすごいちっちゃくなってない!?って思ったけど 中はたっぷり満タンクリーム(*´∀`)♪ 大きくても空洞だらけとか一番いらっとするパターンだからね、こーゆうの好き💕 … 続きを読む

第1位:『モンテール 小さな洋菓子店 塩ショコラシュークリーム』

出典:Yulikaさん

夏仕立てのチョコの味わいを楽しめるシュークリームです。 ドイツ産岩塩「アルペンザルツ」を使用した、チョコクリームとチョコペーストとの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。

モンテール 小さな洋菓子店 塩ショコラシュークリーム。去年はスルーしたこの商品。塩ショコラエクレアが美味しかったので、今年は購入してみました。 夏仕立てのチョコの味わいを楽しめるシュークリームです。 ドイツ産岩塩「アルペンザルツ」を使用した、チョコクリームとチョコペーストとの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。 との事。 見た目はよくある?シュークリーム。柔… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる冷やして食べたい♡濃厚クリームたっぷりの『シュークリーム』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!