ひんやり美味しいスイーツがいっぱい!『セブンイレブンスイーツ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/6

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ひんやり美味しいスイーツがいっぱい!『セブンイレブンスイーツ』」のおすすめランキングです♪(2022年8月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 北海道十勝産小豆使用塩豆大福』

コシのあるもち生地を楽しめる豆大福です。程よい塩味の効いた赤えんどう豆を混ぜ混み、こだわりのつぶあんを包みました

これまたリニューアル、 豆大福😆❤️ 『北海道十勝産小豆使用豆大福』(140円)等に使用する餡子は、昼夜の寒暖差が大きいことで小豆自体の甘みが強くなる、北海道十勝産のエリモショウズを使用。その他の素材や製法に関しても見直し、より専門店品質にこだわった商品に仕上げている。 値段も一緒🌟味も一緒、 豆が少ないの探した🤣✋ 粉もきらい💔 しっかりギリギリまで冷蔵庫… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン ふんわりクリームシフォン』

ふんわりくちどけの良いシフォンケーキとホイップクリームを詰め込んだ、ボリューム感のあるカップスイーツです。

最寄り駅のニューオープンのセブンイレブン周辺の店舗にて、値引きで買いました。 普段値引きすることがないので、値引きでないと買わないかな…という商品を買うチャンスで嬉しいです。 といっても、新発売シールが貼られているので値上げリニューアルなのでしょうか。値上げ前のお値段で買えたことになるのでよいです。 初めて食べますが、ふわふわなシフォンにホイップクリーム。 ふんわりしたシフォンは、シフォン… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン バナナジュースもこ』

バナナジュースの美味しさを味わえるクリームをもちもち食感のシュー生地に詰めました

セブン-イレブン バナナジュースもこ 208㎉ バナナジュースの美味しさを味わえるクリームをもちもち食感のシュー生地に詰めました ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 久しぶりのもこの新商品♡ 前は地域限定だったから発売されてうれしいバナナん🍌 生地は少しオイリーさがあって 手の表面に油分がつく。 黄色くて生地はほのかに塩気あり。 中のクリーム… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるひんやり美味しいスイーツがいっぱい!『セブンイレブンスイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!