【最新版】かぶりつきたい!クレープの人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/3/29

「かぶりつきたい!クレープの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年3月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『オランジェ OREO 濃厚バニラのクレープ』

第2位:『ロピア Happy! チョコバナナクレープ』

出典:つなさん

ローソンストア100に買い物に行ったら、50円引きでたくさん残ってたこちらのクレープ。 チョコバナナクレープ大好きだし、58円なら失敗しても許せる安さなので試しに買ってました~🎶 セブンのモチモチクレープも好きだけどこーゆう薄いクレープも好き💕 上部にぽってりとたくさんのホイップクリーム。 コテコテのチープなやつですが 大好きなバナナと一緒に薄皮クレープに包まれてるとたちまち美味しく感じる… 続きを読む

第1位:『ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ』

出典:gggさん

ドンレミー 9層仕立てのミルクレープ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ さらにおいしくリニューアル! ホイップクリームに 北海道産マスカルポーネパウダーを 加えることで、 ミルク感とコクをアップさせつつ、 口どけはよりなめらかに仕上げました。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ドンちゃんのミルクレープ。 前に食べたことあるけど リニューアルしたもよう… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるかぶりつきたい!クレープの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!