【最新版】年越しそばに!カップラーメン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2020/12/30

「年越しそばに!カップラーメン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『日清食品 無鉄砲 汁なし濃厚豚骨馬鹿まぜそば』

出典:tddtakaさん

2020年11月17日発売になった ローソン限定、無鉄砲監修のまぜそばです。 出来上がってスープを混ぜると、豚骨臭が結構効きます。 後がけの特製ピリ辛マヨネーズが旨い。 麺もツルツルで食べやすいし。 リピしたい一品です。… 続きを読む

第2位:『エースコック スーパーカップ 大盛りブタキム油そば 絶辛』

出典:さん

これが大盛りという事に気づかず 前夜に余ったポトフと一緒にいただきましたw なので、スープの熱さもあり 最初のひと口がめっちゃ辛く感じました(;^ω^) でも、食べていると慣れてきて 普通に美味しく食べられる辛さに! 確かに辛いんだけど、旨みも感じられる旨辛具合。 ずいぶん昔の記憶だし かやくのキムチと豚も申し訳程度にしか入っていないけど これのラーメンver.よりも… 続きを読む

第1位:『マルちゃん 謹製 ゆず香る鶏白湯味あえそば』

出典:さん

これ、カップ麺史上一番好き!!🥺🥺🥺 鶏白湯というとこってりを想像しますがどちらかというと白だし系です。 もちもちの生麺も最高。 あっさりしすぎずいいオイリー感とコクもあるし、ゆずの香りも加わり飽きることなく最後までおいしい和風のあえそばでした! 丸い謎肉もおいしかった。笑 食べる前から期待してましたが期待を上回るおいしさでした👏🏻👏🏻 リピしたいどころか強制… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる年越しそばに!カップラーメン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!