【最新版】春感じる!さくら味の飴・キャラメル人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/3/31

「春感じる!さくら味の飴・キャラメル人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年3月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『もへじ 桜塩あんこ飴』

KALDIで出会った桜塩あんこ飴。 食べてみて驚きました!! パリッとした桜香る薄い塩飴の中に、しっとり・ねっとりした十勝産小豆のあんこが入っています。 あんこは乾燥した状態で入っていると思っていたのでびっくりしましたが、ねっとりあんこがお餅みたいで、まるで桜餅を食べているかのようです。 封を開けてすぐにパクパクと何個も食べてしまいました。 毎年春に会いたい商品です🌸 … 続きを読む

第2位:『ロマンス 桜そふときゃんでぃ』

しっかり桜の味がして美味しかったです。桜フレーバーにしては珍しく味がはっきりしてる… 続きを読む

第1位:『もへじ さくらグミ』

弾力+柔らかゼリーの二層のグミです。 こういう構造のグミはよくありますが フルーツでなく「さくら」は珍しいので貴重です。 香りは甘酸っぱ〜いさくらんぼの香り。 味は桜感はそんなに強くない? さくらんぼ味ベースで、後から口にふわっと桜香る感じ。 優しい甘さと心地よい食感に癒されます。 KALDIで毎年出ているのかな。リピしたい♪ 40g10個入り… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる春感じる!さくら味の飴・キャラメル人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!