自分好みの噛みごたえや味わいを探してみて!『グミ』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

公開日:2022/8/19

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「自分好みの噛みごたえや味わいを探してみて!『グミ』」のおすすめランキングです♪(2022年8月12日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『カンロ ピュレグミポケモン 夏のピカチュウ&ポッチャマ』

出典:YuKaRiさん

「でんげきトロピカ味+」は、パイナップルとマンゴーの果汁を使用し、ピカチュウのでんげきを感じるソーダフレーバーを組み合わせました。
フルーツポンチとポッチャマをかけたネーミングの「フルーツポンチャマ味+」はマスカットとみかん果汁を使用した爽やかな味わいが特徴です。どちらもソーダ感がアップし夏にぴったりな仕上がりになっています。

大好きなポケモン~💖 グミにもハマってるのでさっそく買いました。 ピュレグミって結構昔からあるけど すごい酸っぱいイメージある。 でもこれはそんなでもなくて 甘さが際立って 甘酸っぱいかんじ。 夏の果物?みたいなお味(笑) トロピカルフルーツっていうのかな。 南国フルーツ。 黄色も青も。 とにかく形がかわいい~ でも味や固さは好みじゃないんだよね💧 安… 続きを読む

第2位:『カンロ ピュレグミ きらめくキウイソーダ』

近年人気上昇中のゴールドキウイの果汁を使用しました。かわいらしいツートンカラーで、コラーゲン&ビタミンC入り。ゴールドキウイとソーダの爽やかな甘ずっぱさが、心地よい果肉食感とともに楽しめます。

星ピュレ出現率UPで七夕っぽくて かわいいので買ってみたピュレグミ ピュレグミいろんなの出ているけど キウイソーダは初めて食べたかもww 星が何個っって??6個も入っていた!! ええ~~ホントにラッキーなの?? って思うほどだねwwでもかわいいからOKw 食べてみたらすっぱきゅん💖炭酸に入れてみたら しゅわしゅわ気分出てる~( *´艸`) ゴールデンキウイみたいな感じで… 続きを読む

第1位:『カンロ ピュレグミプレミアム 台湾産黒葉ライチ』

ライチの世界的な産地である台湾産の黒葉ライチ果汁をたっぷり配合。センタージュレでみずみずしいライチの味わい・食感を再現し、爽やかなフレーバーがピュレグミとの相性もバッチリです。

なんとな~~く夏らしく!! すずしそうなパケにひかれて購入 コンビニ寄ったらなぜか、、、 グミばっか買っちゃうw 手軽に食べれて好き💖 家にグミどっさ~~りあるけど💦 新しくて知らないのが食べたい気分 グミ好きはやめられないねw ライチも珍しくて美味しかった💕 ピュレのプレミアムって なんか普通のピュレよりもグミが 分厚くって贅沢感があるんだよね🥰 なかに入… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる自分好みの噛みごたえや味わいを探してみて!『グミ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!