【最新版】お酒に合う!せんべい・駄菓子人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2020/12/31

「お酒に合う!せんべい・駄菓子人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『三幸製菓 チーズ柿の種』

もぐナビプレゼントでいただいた三幸製菓の柿の種。柿の種もチーズも大好きなので期待大。食べてみるとカリカリ食感はそのままにチーズが香ばしく食べだしたら止まりません。ぜひリピしたい商品ですね。 からいのが苦手な人にもオススメ。 … 続きを読む

第2位:『三幸製菓 堅くてうまい柿の種 旨口醤油味』

もぐナビプレゼントで頂きました。 商品名の通り、硬くてうまい柿の種でした!! 普通の柿の種よりも厚さがあり、表面もゴツゴツ! もち米の粒をあえて残しているんですね!! カリッというよりもバリッ!といった食感でした。 中に入っているピーナッツも大きくて存在感あり!! 旨口醤油も辛すぎず、かつおダシもよく聞いていました。 一袋でお腹も満たされる噛みごたえでしたが、あっという間に完食し… 続きを読む

第1位:『越後製菓 こんぶのめぐみ』

からだに良さそうな、労ってくれそうなお菓子でした! 昆布入ってる。食物繊維とれる! 黒豆入ってる。たんぱく質とれる! あっさりな味わいでおやつにも、おつまみにもいけるやつです!… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお酒に合う!せんべい・駄菓子人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!