今しか飲めない!フルーティなお酒のおすすめTOP3!

公開日:2023/1/26

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「フルーティなお酒」のおすすめランキングです♪(2023年1月20日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『サントリー CRAFT‐196℃ ひきたつ白ぶどう』

“‐196℃製法”による白ぶどうの浸漬酒に、サントリー独自のホワイトラムを加えることで、上品で深みのある味わいを目指しました。

 カニトマトソーススパと一緒に頂きましたよ。  白ぶどう浸漬酒にホワイトラムが加わってるそーですよ。 かなり甘い気がするんですがね、どーなんでしょ。 ひきたつぶどうみたいに渋みがあるとより美味しいと思うけどなぁ。 まぁコレが好みの方も居るかもなぁ。… 続きを読む

第2位:『KIRIN 氷結 宮城産いちご もういっこ』

宮城産いちご"もういっこ"の甘味と酸味のバランスが嬉しい、みずみずしくすっきり爽快なおいしさが特長です。

氷結に新しい味! ぶどう系のやつでてたけど迷ってこっちにしました!! レモンサワーやビールなど甘くない系やカルピスサワーの甘めのお酒も好きな民です!! ごくり!!うーーん、いちごの甘酸っぱい味が広がる!だけど人工的ないちごの甘ったるさではなく少し酸っぱさが際立った飲みやすいいちご!! 色は薄く透き通ったピンク!! いちご系ってあんまり当たりがないイメージでしたがいちご系の中ではほんとにス… 続きを読む

第1位:『アサヒ 贅沢搾り ミルクテイストプラスバナナ』

バナナ果汁を5%使用した、ジューススタンドのバナナミルクのような味わいを表現したチューハイです。

めんどくさいけど車乗ってマックスバリュ行ったら、飲みたかったこれが売ってた~(≧ω≦) しかも新発売で108円💖 贅沢搾り×バナナ×ミルク=好きなやつの集合体✨✨ でも不安もあったんだよね~ カルーアとかマリブとかミルクのお酒大好きだけど、それらは自分で牛乳で割るから美味しいのであって こんな缶に最初から入ってるやつとか…一抹の不安が(´・ω・`) しかも微炭酸と来たもん… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるフルーティなお酒は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!