【最新版】あんこ入り菓子パンの人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/5/9

「あんこ入り菓子パンの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月23日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『第一パン コッペパン 宇治抹茶&あずき』

あずきは甘いのに、抹茶は濃い!渋い! コッペパンも大きく、お腹いっぱい満足。… 続きを読む

第2位:『Pasco あん&抹茶ホイップドーナツ』

出典:つなさん

今月の新商品!! 〓あん&抹茶ホイップ >106g ふんわりとしたドーナツ て、こしあんと抹茶ホイップクリームを包みました。 半額44円でGETです💰🎶 抹茶を最近美味しいと感じてきたので,これもチャレンジしたいと思い買いました(^^) 〓実食🍵 ドーナツ生地はふんわり。粉砂糖がかなり中央に寄ってますが 甘くて美味しいです(o^^o) あんこは 普通のあんこで… 続きを読む

第1位:『Pasco 塩パン 塩豆&ホイップ』

出典:つなさん

「塩パンで塩豆、粒あん、ホイップクリームを包みました。」 生地はデニッシュ生地でふっくらしっとり。 最初は普通のデニッシュ生地と変わらないと思ったのですが噛むほどに塩気が出てきました。 ごろッと大きめサイズの塩豆はしっとりほくほく♪ 豆らしいほっこりとした甘さがありつつも塩気がきいていて美味しいです! 粒あんは水分少な目でほっこりとした甘さがしっかり。 意外だったのは粒あん… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるあんこ入り菓子パンの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!