【最新版】仕事のおともに!カフェオレ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/5/31

「仕事のおともに!カフェオレ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年5月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『丸福珈琲店 ワンダ 極 特濃カフェオレ 丸福珈琲店監修』

アサヒ飲料さんから発売されています、ワンダ 極 深煎りの極み カフェオレ370gボトル缶。 ボリュームたっぷりで飲みごたえありますね。 濃密なコクとまろやかなミルクの味わいが素敵だと思います。 普段はブラックコーヒーがメインなんですが、また違った魅力がありました(^ ^)。… 続きを読む

第2位:『タカナシ #BOTTLE MILK カフェオレ』

「タカナシ #ボトルミルク」は、ミルクのおいしさを伝える、牛乳ビン型PETボトルに入った飲料シリーズです。 シーンに合わせて、ストローでスマートに飲むことも、キャップを取って広口でゴクゴク飲むこともできる2WAY仕様です。 "ミルク感のあるカフェオレ"が好きな人のための、北海道産生乳をたっぷり使用した乳飲料です。コーヒーの専門家が厳選したオリジナルブランド豆を自家抽出しています。隠し味に赤糖(※)… 続きを読む

第1位:『らくのうマザーズ カフェオレ』

父が仕事先で、頂いたもの。 レトロなパッケージデザインの懐かしい感じのカフェオレ❗ 1口目から、砂糖の甘味が強い😓たっぷりミルクの風味が広がって、後からコーヒーのほろ苦い風味がほんのりする。 甘味が強いから、子供でも飲みやすい。 甘ったるいから、私は苦手😅 ⭐100ミリリットル    67キロカロリー … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる仕事のおともに!カフェオレ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!