【最新版】お手軽に一品完成!料理の素人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/28

「お手軽に一品完成!料理の素人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『マルちゃん パリパリ無限もやしのもと』

出典:canelaさん

マルちゃん パリパリ無限もやしのもと 296㎉ もやしにパリパリとした食感の麺を砕いて加え、粉末スープと特製油を混ぜるだけでやみつきになる味わいの料理が簡単に調理できます。揚げた麺と魚介・チキンの旨味を利かせた、あとひくピリッとした辛さが特長の粉末スープは、シャキシャキとした食感のもやしと相性が抜群です。スープの隠し味に味噌を加え、唐辛子と魚介の旨味をアップさせることで、よりやみつき感のあ… 続きを読む

第2位:『マルちゃん パリパリ無限レタスのもと』

東洋水産さんから発売されています、マルちゃん パリパリ無限レタスのもと。 用意する野菜はレタスだけって事で、セット内容は、パリパリ香ばし麺、粉末スープ、特製油付って事です。 なんかよくわからないけど美味しかったですよ(^ ^)。… 続きを読む

第1位:『マルちゃん パリパリ無限豆苗のもと』

豆苗じゃなくてキャベツを使いました。キャベツでも美味しく出来ました。サワー&スモークチーズ風味の粉の調味料が付いています。ガーリックが効いていて美味しかった。パリパリサラダ最高。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお手軽に一品完成!料理の素人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!