【最新版】セブンのおにぎり人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/29

「セブンのおにぎり人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月18日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 鯛だし飯手巻おにぎり すだち香る!鯛塩焼き』

セブンイレブン すだち香る鯛塩焼き 174kcal 50円引きクーポンで買ってみました! 鯛だしで炊き上げたご飯はふんわり♡ ふわっとだしの香りがして上品な炊き込みご飯✨ 有明産の海苔もパリッとしていて香ばしい磯の香りがします! 中にはすだちの香りがするタレで味付けされた鯛が入っているそう! 鯛自体はほろほろで細かい感じだけど すだちの爽やかな風味がしっかり効いていて … 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン 手巻おにぎり アスパラベーコンマヨネーズ』

出ていて購入しましたが、正直期待ほどだったイメージが。 ですが、やっぱり惹かれてしまう具材で今は毎日の50円引きクーポンがあるのでそれで購入。 レジにて温めてもらいました。 海苔はサクッと、お米はふっくら艶やかで安定の質の良さ。 一口目からアスパラが口に入り小さくカットされていますがシャキシャキと食感良く。 アスパラの甘味にたっぷりマヨのクリーミーさ、ベーコンの旨味が… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン たっぷり玉子のオムすび』

何度と出ていますが結構こっちでは販売地域外だったり。 薄焼き玉子バージョンは出ていましたがこの厚みのあるオムレツタイプはずっと食べたかったやつ! 店頭で大量陳列されていると色味的にもやはり映える。 期待はあるけど、何がたっぷりなのだろう?普通といえば普通の玉子では…とも思いつつ。 レジにて温めてもらい早速頂きました。 しっかりとムラなく色の付いたチキンライス。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるセブンのおにぎり人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!