【最新版】ほろ苦い風味がたまらない!抹茶スイーツ人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/6/30

「ほろ苦い風味がたまらない!抹茶スイーツ人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年6月25日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン 和もっち巻き宇治抹茶のわらび餅』

わらび餅の存在感が凄くなりました‼️ あんことホイップも味はしっかりしてるので、 夏にぴったりな和スィーツ☺️ お腹にもたまります👍 アイスコーヒーにピッタリ✌️ 抹茶味は控えめかな〜と思いました。 もちもち好きな方は是非😋… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン あじさい色のレモンゼリーと宇治抹茶のパフェ』

見た目で購入(笑) パフェというには物足りない構成。 アジサイに見立てたレモンゼリーと生クリームと抹茶ムース。これでパフェを語れるんだなとお勉強。 さて味はというと、きれいなレモンゼリーは、色が青系なので食べてびっくり!ちゃんとレモン味(笑)それも爽やかな味わいで美味しい! 抹茶ムースは甘さが控えめすぎて、甘ーい生クリームと一緒に食べてちょうどよい!甘さが控えめすぎるから、涼しさの演出ができてるの… 続きを読む

第1位:『ローソン Uchi Cafe’ モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー 抹茶ラテ風』

ローソン Uchi Cafe’ モアホボクリム  ほぼほぼクリームのシュー 抹茶ラテ風 326㎉ 薄いパフに乳脂肪分の高い生クリームを使用したホイップクリームと宇治抹茶入りの抹茶クリームの2種類を注入しました。抹茶ラテをイメージした吸えちゃうようなシュークリームです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ローソンのモアホボクリムは出る度に買ってる✌️(*´ω`… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるほろ苦い風味がたまらない!抹茶スイーツ人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!