【最新版】すっきりした飲み心地!レモン系チューハイ・カクテル人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/7/22

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

「すっきりした飲み心地!レモン系チューハイ・カクテル人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年7月16日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『コカ・コーラ 檸檬堂 鬼レモン』

ストロングゼロ系やら他の9%ではあまり酔わないのに これは1本でフラフラになっちゃう なにか特別なホニャララが入ってるのだろうか? でもコスパ良く酔えるんでwお気に入り 味も美味しいし(*´3`*)ウィー… 続きを読む

第2位:『コカ・コーラ 檸檬堂 はちみつレモン』

ローソンのポン活お試し引換祭りに久々に参加しました。販売された当初から気になってたけど買う機会なくポン活で買いました。レモン味、蜂蜜の味がして美味しいです。蜂蜜の方が甘さが強いかな。アルコール3%なのでお酒に弱い私でもジュースみたいにゴクゴク飲みました。個人的に好みの味です。蜂蜜の味が強くて後味が残りそうな感じですが程よい甘さなので後味が残りませんね。お酒が苦手な人も飲めると思います。… 続きを読む

第1位:『KIRIN 本搾り チューハイ レモン すっきり搾り』

私はレモンサワー大好きなんですが、甘ったるかったり、アルコール度数が高すぎる既製品のサワーが苦手…(^.^; そんな中キリンの本搾りレモンは大のお気に入りで、安いからよくリピしてます。 で、いつものようにスーパーで本搾りを買おうとして、たまたま見つけたのがこの商品。 同じ本搾りのレモンですが「夏限定すっきり搾り」とのことで、パッケージの色もちょっと違う。 面白そうだから買ってみたら、確かにハッキ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるすっきりした飲み心地!レモン系チューハイ・カクテル人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!