【最新版】しっとり食感の和スイーツ♪あんこ系サンドイッチ・パン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/14

「しっとり食感の和スイーツ♪あんこ系サンドイッチ・パン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン わらびもちこしあんぱん』

なめらかな口当たりのすっきりとした甘さのこしあんと、きなこを配合したもっちり食感のわらび餅風フィリングをふんわりとした生地で包み、仕上げにきなこをトッピングしました。 お餅が食べれない私にはありがたくわらび餅入り🥰 ぷるぷるわらび餅になめらかこし餡入りで冷やしておいしく頂けました。 250kcal… 続きを読む

第2位:『ローソン マチノパン あんこ天国』

以前から気になっていましたがやっぱり食べてみたいなぁと思い購入してみました!^_^ 285kcal。税込150円。 常温でいただきました。 【商品概要】 しっとりとしたきめの細かな生地に粒あんをたっぷり包んだ、ずっしりとしたあんぱんです。使用しているあんこには氷砂糖を加え、すっきりとした味わいに仕上げました。今回生地に味噌だれを加え、コクをアップしています。 ------------… 続きを読む

第1位:『ローソン マチノパン あんこのまんまるデニッシュ 焼いも』

ローソンさんのまんまるデニッシュ🌱 焼き芋🍠餡✨✨ 表面には黒ごまトッピング⭐️ レンジで温めると全体的に生地が柔らかくなり、バターやマーガリンの油分が滲み出てきてしっとり、ほんのりツヤ感👀✨✨ バターがより一層香り立ちます💓 特に土台になっている下の渦巻く生地がバターマーガリンが染みてしっとりじゅんわり感🤤✨ 外側は小麦が香ばしく中生地はふんわり柔らかいしっ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるしっとり食感の和スイーツ♪あんこ系サンドイッチ・パン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!