【最新版】チーズも具材もたっぷりであったか♪コンビニグラタン人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/9/16

「チーズも具材もたっぷりであったか♪コンビニグラタン人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン チーズたっぷり!海老グラタン』

器 直径約14.5cm 高さ約4cm エビは5尾のっていました。 中にはペンネもたっぷり 原材料にルウとあるからか、ホワイトソースというよりシューのような味がしました。 チーズ感もしっかりあって美味しかったです。 405kcal… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン チキンと野菜入りトマトソースのグラタン』

胃腸の調子が優れずご飯をまともに食べていないからか、親がセブンイレブンで買ってきてくれたグラタン。 今の私にはヘヴィーだなぁと思いながら、折角なので食べました。 温めて食べてみると、マカロニがとてもやわらかく、ホワイトソースとチーズと絡んでとろとろ。パスタ系は硬めが好きだったのですが、今はこのやわらかさが有り難いですし、これだけやわらかいのもよいですね。 ブロッコリーもやわらか。 チキンは… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン たっぷりチーズのマルゲリータ風グラタン』

チーズたっぷり バジルがきいてて美味しい ペンネがちょっと伸びてた… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるチーズも具材もたっぷりであったか♪コンビニグラタン人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!