【最新版】まだまだ食べたい和風アイス♪抹茶味のコンビニアイス人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/12

「まだまだ食べたい和風アイス♪抹茶味のコンビニアイス人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ユーロインターナショナル 抹茶』

2個目のOKオリジナルアイス😆🍨💚 抹茶🌿🌿🌿 対決はもちろんダッツ😘❣️ 原材料、成分表見ると、似てる💞 これは、面白い対決になりそ😆 なんて、思っていたら、、、 これは、甲乙つけがたいわ🤣😂😅💦 味わいは違うけど、 両者ともプラマイあって これまたミックスしたいw🤣💞 OKのは、クリームさと苦味あって バランスよく甘さも丁度よくて 美味しい😆… 続きを読む

第2位:『明治 エッセル スーパーカップ 抹茶』

今までの人生で数えきれないくらい食べてきたスーパーカップ。 味はわかりきってるはずなんだけど、年に一度二度くらい、確認したくなるんだよねぇ(。-∀-) バニラと抹茶。 抹茶の苦味は濃くも薄くもなく、万人受けするくらいの濃さ。なので抹茶ラバーさんには物足りないかもだけど、子供でも食べやすくて、この大きさだからうちみたいに小さい子がいる家庭なら母子で分けて食べてちょうどよく重宝します(*´∀`)♪ … 続きを読む

第1位:『セブンプレミアム 抹茶練乳氷』

丸久小山園の京都府産宇治抹茶を使用したかき氷に、とろりとした甘い練乳を入れたかき氷です。抹茶をたっぷりと使用し、抹茶本来の旨みと渋み、苦みを追求しました。かき氷なのになめらかな食感とちょっと贅沢な味わいをお楽しみください。🌿 1年ぶりかぁ😁 何か最近食べた気分💦 セブン氷シリーズは、抹茶だけ買う✋ 甘いけど氷系では食べやすく ジャリジャリまでしてないから好き😘 今回は、たまたま�… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるまだまだ食べたい和風アイス♪抹茶味のコンビニアイス人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!