【最新版】お家でゆっくり芳醇な香りを堪能したい♪「ラムレーズン味」コンビニアイス人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/21

「お家でゆっくり芳醇な香りを堪能したい♪「ラムレーズン味」コンビニアイス人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月15日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『グリコ 牧場しぼり 芳醇ラムレーズン』

「しぼって3日以内」の新鮮ミルクの味わいに、琥珀色に輝くこだわりのラム酒を使った芳醇なラムが香る大人の味わいです。隠し味に沖縄県産の黒糖を使用した、奥深い味わいをお楽しみいただけます。 アイスはクリーミーでレーズンも細かく刻まれたのがたくさんはいってて昨日のより私はこっちがお気に入り🥰 お値段も良心的です。 120ml 181kcal… 続きを読む

第2位:『森永 MOW PRIME ゴールドラムレーズン 発酵バターの香り』

出典:canelaさん

発売日前日の日曜日。母とスーパー🛒で発見💜ふたりともラムレ好きなので早速購入¥108 種類別 アイスミルク 無脂乳固形分 7.0% 乳脂肪分 3.2% 植物性脂肪分 4.0% 卵脂肪分 0.3% 蓋をめくるとカップギリギリまでやや白っぽいアイスがたっぷり。 なめらかにスプーン入ります。 大粒で肉厚、皮の薄いレーズンがなかの方にゴロゴロ🍇 ラム🍸️感は弱いけど、噛みしめるとジ… 続きを読む

第1位:『KUBOTA ラムレーズン アイスクリーム』

溶けます😲 ビックリするくらい溶けるの早いです💦 ふた開けてスプーン取りにいって 写真撮ったりしてる間にどんどん溶けてく💦 涼しい室内でコレだから、ドライアイス無しで 持ち帰ると危険過ぎるアイスだわ(。-∀-) 気を取り直して………✨✨✨ ずっと食べたくて食べたくて 探してたアイス💕 たまたま寄ったスーパーで発見✨✨ アイスクリーム規格だけど何となくシャリ感 があってサ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお家でゆっくり芳醇な香りを堪能したい♪「ラムレーズン味」コンビニアイス人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!