【最新版】今日はちょっと変わったカレーに♪素材を生かした「レトルトカレー」人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/10/28

「今日はちょっと変わったカレーに♪素材を生かした「レトルトカレー」人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年10月22日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『無印良品 素材を生かしたカレー マサレマ』

レトルトカレーの食べ比べをしています。今回は、少し値段が高いマサレマです。いつもは辛口やスパイシーなカレーが好きなので、クリーミーなカレーはどうかなと思っていました。が、こちらはココナッツなどが入っているのでマイルドでクリーミーな味も好みで美味しかったです。 後は値段がもう少し安いとうれしいです。ごちそうさまでした。… 続きを読む

第2位:『無印良品 素材を生かしたカレー イエロー』

レトルトカレーの食べ比べをしています。タイカレーなので、もう少し辛いかなと思ったのですが、かなりマイルドでした。大きなじゃがいもが2個とお肉が少し。もう少し何か特徴があるとうれしいなぁ。ごちそうさまでした。… 続きを読む

第1位:『無印良品 素材を生かしたカレー レッド』

レトルトカレーの食べ比べをしています。今回は久しぶりに無印良品のカレー。一番辛いタイカレーのようです。サラサラ系のルーで、本当に真っ赤でした。スパイシーな香りもします。グリーンの辛さとはまた違った刺激のあるのがいいですね。具はレンコンの大きいのがありましたが、そのほかは細く切られたものが入っていました。最後まできちんと辛くて美味しかったです。ごちそうさまでした。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる今日はちょっと変わったカレーに♪素材を生かした「レトルトカレー」人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!