ピスタチオの濃厚贅沢な甘み♪「ピスタチオ味」のチョコレート人気ランキングのおすすめTOP3!

公開日:2021/11/9

「ピスタチオの濃厚贅沢な甘み♪「ピスタチオ味」のチョコレート人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年11月5日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテ チョコパイ ピスタチオと苺のフレジェ』

久しぶりに食べます!ピスタチオなんてテンションあがっちゃうわ(*´-`) 冷やそうと思ってたけど、忘れてたのでそのままいただきます。 ぺたぺたチョコにほわっと生地。ああ、懐かしい!そして美味しい! ピスタチオしか完全に頭に無かったので中に赤いのが見えてちょっと驚き。苺のフレジェさんでした。所でフレジェってなに? ピスタチオ感はかなり薄い!チョコにボロ負けです。食べる前から何とな… 続きを読む

第2位:『フルタ 生クリームチョコレート ピスタチオ』

フルタ 生クリームチョコレート ピスタチオ。ずっと気になっていたこの商品。たまたま半額になっていたので、購入しました。 生クリームチョコ ピスタチオ。ピスタチオの焙煎方法にこだわり豊かな風味を実現しました。 との事。 容量は一口、二口サイズの長方形のチョコが個包装で5個入り。ピスタチオ風味で甘くて美味しい〜(*^^*) 周りはマイルドで甘いミルクチョコ?で、中は鮮や… 続きを読む

第1位:『ブルボン アルフォートミニチョコレートプレミアム ピスタチオ』

ブルボンのアルフォートプレミアム。 期間限定のピスタチオです。 これは買うしかないでしょう。 冷やしていただきました。 ふわ~んとナッティ… というかえだまめのような香りがします。 チョコレートは甘くて、ほんのり塩気や苦味らしきものも感じます。 これがピスタチオ? わかりません。 全粒粉ビスケットはざっくり香ばしい食感。 ビスケットもピスタチオパウダー入りですが、まったくわかりません。 全体的には… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるピスタチオの濃厚贅沢な甘み♪「ピスタチオ味」のチョコレート人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!