サクふわ!定番も変わり種も試したい♪『メロンパン』の人気ランキングおすすめTOP3!

公開日:2021/11/26

「サクふわ!定番も変わり種も試したい♪『メロンパン』」のおすすめランキングです♪(2021年11月19日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『Pasco サクふわっメロンパン』

『ふんわり、しっとりとしたパンに、ノンマンディー産発酵バター入りのマーガリンを使った風味豊かなビスケット生地をトッピングしました。 「さっくり」としたビスケット生地と「ふわっ」とやわらかなパンの食感の違いをお楽しみください。』 ノンマンディー地方はフランスの中でも特に気候が良い地域で、良質な草を食べて育つ牛たちからは、風味に優れた上質なミルクが採れます。 そのミルクを使って作られる発酵バターは豊… 続きを読む

第2位:『フジパン ミルクメロンパン』

フジパンの「ミルクメロンパン」です! 北海道練乳入りクリームが染み込んだメロンパン(^^) 潰れてしまったように見えますが、もともと平たい円盤状の形です。 軽くトーストしていただきました。 パン生地は薄めでしっとり、ほんのり甘くシンプルな味わいです。 ビスケット生地は端までしっかり被っており、厚めで少しぺたっとしたタイプでとても甘々です。 トーストしたことで表面がさっくりして、甘さとマーガリンの風… 続きを読む

第1位:『Pasco ホイップメロンパン あまおう苺』

去年も私たべてました。去年は381kcalで今年のは387kcalとほんの少しUPしてますね~(笑) でも中身もパッケージも全く同じでしたよ~(^▽^)/ サクッとしたビスケ生地のメロンパンにあまおう🍓のホイップクリームがた~っぷり 🥰おいしかったです。 … 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるサクふわ!定番も変わり種も試したい♪『メロンパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!