お家にストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』の人気ランキングおすすめTOP3!

公開日:2021/12/1

「お家にストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』」のおすすめランキングです♪(2021年11月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ニチレイ 今川焼あずきあん』

冷凍食品が安くなってたので、初めて冷凍今川焼を購入しました。 解凍せずレンチンからのトースターで温めました。 生地が温かく柔らかくて美味しい。 トースターで温めた事で表面がサクカリ感。 中の小豆餡は、優しい甘さでほっこり。 … 続きを読む

第2位:『ニチレイ 今川焼 あずきあん 5個入』

「ふんわりやわらか」「つぶあんを極めた」に変化してる🙌!? いつも通りラップで包みレンジで温めてから、軽くトーストしていただきました✨ 外側カリッ中ふんわり生地と、熱々のつぶあんがたまらなくおいしいです🥰 2個目はバターをはさんで(*・ч・*)モグモグ 特に寒い季節、冷凍庫にあると安心するニチレイさんの「今川焼」✨安定のおいしさでした😄👏 #つぶあん … 続きを読む

第1位:『ニチレイ 今川焼 カスタードクリーム』

少し前に購入して、冷蔵庫に眠らせていました。一個は凍ったまま、トースターで焼いてみた。表面はさくっと、中はしゃりっとアイスクリーム🍨この食感の違いが楽しい♪中のクリームが甘くておいしい❤もう一個は、レンジで加熱してみた。生地がふんまり、もっちり、あっさり味👍クリームは、ほどよい甘さ😊次は常温に解凍して食べようかな。… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるお家にストックしておきたい!『冷凍食品スイーツ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!