まるで専門店の美味しさ!?『コンビニケーキ』系スイーツの人気ランキングおすすめTOP3!

公開日:2021/12/1

「まるで専門店の美味しさ!?『コンビニケーキ』系スイーツ」のおすすめランキングです♪(2021年11月26日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン Uchi Cafe’ ずんだロールケーキ』

ずんだスイーツ万歳!! ローソンで発売されると聞いてから狙いを定めておりました。こちらのロールがお値引きになっていたので即刻お買い上げ。 全てにずんだが使われているなんて贅沢(^^) ケーキ生地だけ食べても確かにほんのりと優しいずんだの風味。 ホイップにもところどころで粒々した食感もあり、ずんだいるー!! 真ん中のずんだ餡は当たり前ですが1番濃ゆくてねっとり粒々、よくあるおはぎとかの… 続きを読む

第2位:『ファミリーマート ファミマスイーツ ふわふわケーキオムレット チョコ』

出典:apricotさん

ファミマの新発売です。チョコとチーズ味がありました。 開封すると、あれ?予想より軽くてかなり小さいオムレット。 でも、生地がしっとり!びっくりするほどふわふわ!味もココア風味でおいしい! 中はたっぷりクリーム、少しだけチョコクリーム、甘めの生チョコでした。 生地がほんとにおいしい♪生チョコも美味♪もっとサイズアップ希望(笑)です! これはオススメ( ´͈ ᵕ `͈ )リピ… 続きを読む

第1位:『ローソン Uchi Cafe’×生クリーム専門店Milk クリームたっぷりMILKケーキ』

出典:花蓮4さん

味わいの異なる3種類のクリームと、しっとりとした食感のスポンジ生地を楽しめるケーキです。 ・2種類の北海道産生クリームを使用した乳味感のあるホイップクリーム ・1種類の北海道産生クリームと牛乳を合わせたすっきりとしたあと味のミルククリーム ・1種類の北海道産生クリーム、カスタード、練乳をあわせた濃厚な味わい練乳クリーム🐄🐮🐂 三種類のクリームみたいだけど、 てっぺんクリームの二層は 分か… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるまるで専門店の美味しさ!?『コンビニケーキ』系スイーツは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!