至福のとろとろクリームたっぷり♪『クリームパン』のおすすめ人気ランキングTOP3!

公開日:2021/12/28

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「至福のとろとろクリームたっぷり♪『クリームパン』」のおすすめランキングです♪(2021年12月24日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『神戸屋 至福のクリーム蒸し プリン』

出典:つなさん

蒸しケーキ部分が凄くしっとり、茶色部分はカラメルの風味がバッチリします!香ばしくて甘くてこの生地だけでも大満足の美味しさ クリームに辿り着くと冷蔵庫保存していたせいもあり、ふわっと口溶けの軽いホイップ。甘さは菓子パンにしてはちょっと控えめタイプ~普通程度で量がそこらへんのロールケーキよりちゃんと入っています! その周囲を囲むようにカスタードクリームも少し。このクリームは通常の至福のくり… 続きを読む

第2位:『Pasco ホイップメロンパン チーズクリーム』

チーズクリーム入りのビスケットをトッピングしたメロンパンに、チーズクリーム入りホイップクリームを入れました。

冷凍してたものを解凍していただきました。 メロンパン生地はしっとりめでメープルのような味も感じました。 何よりチーズの味も感じられておいしい! 味わい深くなるような。 中のチーズホイップはかため なんか甘くてチーズ味そんなにしないな、と思いましたが 後半でチーズ味きました。 さわやか系 同時に食べるとメロンパンの生地側のチーズ味がいい感じでおいしい! 冷凍バージョン… 続きを読む

第1位:『Pasco たっぷりホイップクリームパン』

口どけのよいパンで、カスタードクリームを包み、ホイップクリームをたっぷり入れました。

Pasco たっぷりホイップクリームパン 338㎉ 口どけのよいパンで、 カスタードクリームを包み、 ホイップクリームをたっぷり入れました ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 朝にめちゃくちゃ食べたのに 買い物いったらたべたかったホイップクリームパンを発見😱 しかも2割引き‼️ 値引きされて98円くらいであんま安くはないけど 未だにパスコ商品は少な… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる至福のとろとろクリームたっぷり♪『クリームパン』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!