スイーツパンも惣菜パンも進化!『セブンイレブンパン・サンドイッチ』の「おすすめ」人気ランキング

公開日:2022/1/22

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「スイーツパンも惣菜パンも進化!『セブンイレブンパン・サンドイッチ』」のおすすめランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『セブン-イレブン たっぷりホイップデニッシュ』

発酵バターを生地に練り込んだ風味の良いデニッシュに、口どけの良いホイップクリームを絞った菓子パンです。コーヒーと一緒にいかがですか?

セブン-イレブン たっぷりホイップデニッシュ 342㎉ さっくりとした食感の生地にコクのあるホイップクリームを絞ったデニッシュです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 常温のままで食べました😚🙌 デニッシュはふんにゃり気泡多めかな。 ほんのーりマーガリンの風味と塩気もあるかな? よくあるコンビニのクロワッサンに近いかも🥐 中のホイップはぽって… 続きを読む

第2位:『セブン-イレブン 三元豚とんかつサンド』

野菜と果実のうま味を効かせた香味ソースをつけたとんかつにマヨネーズでアクセントを加え、キャベツをたっぷり入れ、ボリューム感のある仕立てにしました。

少しお高めなので買うのを躊躇いましたが、とんかつサンドが無性に食べたくなって購入しました😮‍💨 食べてみてすぐに買ってよかった〜と実感!おいしー😳❤️ 旨味が凝縮されたしっかり味のソースがとんかつに染み込んでいて美味しいです🤤 とんかつはさくさくジューシーでコンビニのものとは思えない美味しさ🐷❤️ パンは歯切れが良くて耳も食べやすいです🍞 キャベツもアクセントになっていて、ト… 続きを読む

第1位:『セブン-イレブン ストロベリーショコラクロワッサン』

しっとりしたデニッシュ生地で、いちごチョコを巻き込み、焼き上げたクロワッサンです。表面にシュガーグレーズ、いちごクランチ、いちごシュガーを盛り付けました。

YouTubeで美味しいと聞きつけ試してみることに。なかなか見つからなかったけど、クロワッサン欲が高まってたので、必死で捜索し4店舗目にて発見! なんとくだらない休みの使い方でしょう。 見てみて思ったのは、ちっこい!高い! ファミマのでっかいクロワッサンくらいの想像してたら二回りくらい小ぶりでした。 これで170円か〜まあでもスイーツみたいなもんだから✋ 早速かぶりついてみると、… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になるスイーツパンも惣菜パンも進化!『セブンイレブンパン・サンドイッチ』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!