本気度が凄くて、ガッツリ食べたい!『ローソンお弁当』の「おすすめ」人気ランキング

公開日:2022/1/30

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「本気度が凄くて、ガッツリ食べたい!『ローソンお弁当』」のおすすめランキングです♪(2022年1月21日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ローソン 5種のチーズのコクうま仕立てのミートソースドリア』

デミグラスソースや野菜エキスでコクを出したミートソースをトッピングして、こんがり焼き上げました。

ローソン ドリア好きです。 気になりました。 5種のチーズ、ミートソースドリア 1個、428カロリー。 チーズ🧀🫕少なめですがミートソース感あり バターライス🍚🧈バター感しっかり感じるドリアでした。 セブンイレブンのミートソースドリアの方が私は好きでした。 5種のチーズ だったんだなぁと思う位に感じ、 ミートソースの微妙な量 少し高い感ありか… 続きを読む

第2位:『ローソン タルタルチキン南蛮弁当』

九州限定

普通に美味しいですよ。… 続きを読む

第1位:『ローソン ふわとろたまオムライス』

たっぷりのふわとろたまごがチキンライスの上で広がり、おいしさも広がります。

オムライス大好きなので買ってみました😊 たまごしっかりめもとろとろもどちらも好きだけど、とろとろバージョンはあまり食べたことがないかも🤭 しっかりとした味のチキンライスに優しい味わいのとろとろたまごの組み合わせが食欲をそそります🤤 たまご自体はあまり味が濃くないですが、デミグラスソースがしっかり目の味付けなのでちょうどいいバランスです👌 ご飯は底上げされていて思っていたようなボリュ… 続きを読む

ランキングの続きはこちら!

気になる本気度が凄くて、ガッツリ食べたい!『ローソンお弁当』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!