【10月限定発売】あのTop’s監修のショコラケーキが手軽に楽しめる♪

公開日:2014/10/3

スイーツメーカー株式会社ロピアは「専門店を超えるケーキをスーパーで販売する!」をコンセプトに、2014年9月1日から全国のスーパー(北海道・九州を除く)で「大人の1Pケーキ(4種)」を発売し、シリーズ累計100万食を突破いたしました。また、2014年10月1日からはチョコレートケーキ有名専門店「Top’s」監修の「5層仕立てのショコラケーキ」を全国のスーパー(北海道・九州を除く)で1ヶ月の期間限定で発売します。5層の手の込んだ仕様と、チョコの味わいにこだわりぬいた商品です。チョコの様々な味や食感を楽しめるショコラケーキをお楽しみいただけます。

尚、Top’s監修商品は「大人の1Pケーキ」以外にも、「濃厚生チョコシュー」「オレンジ香るチョコスティックケーキ」を同じく1ヶ月の期間限定商品として発売いたします。

【大人の1Pケーキ(4種)商品詳細】
どの商品も一工程ずつ手作業で作っています。
一つの商品を、原料・製法からこだわり、多くの工程数をかけ、手の込んだ商品に仕上げたこと、そしてシリーズ4品という品揃えは、手作りデザートメーカーロピアだからできることであり、他社との差別化を図った戦略商品です。

<10月限定発売 Top’s監修5層仕立てのショコラケーキ>
チョコレートケーキ有名専門店「Top’s」監修のこだわりのショコラケーキです。5層に重ねたチョコの素材のスポンジとクリームとムースを濃厚チョコソースで閉じ込めました。トッピングのローストアーモンドがアクセントとなり、チョコの様々な味や食感を楽しめるショコラケーキに仕上げております。

newitem-news_11924-01

【Top’sとは】
東京赤坂でオープンしたアメリカンスタイルのレストラン「Top’s」に始まり、レストランのデザートとして、チョコレートケーキが誕生しました。全国の百貨店などに展開し、チョコレートケーキと言えば「Top’s」と言われるくらいの有名店です。

情報提供元:@Press

特集

ライター:ぐるんぱ

“新発売“のPOPに弱い。 お菓子では抹茶が入っているもの全般、アイスはさっぱり系が好み。 ランチではパスタ、カレー、パンときどき麺類をきままに食べ歩いています。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!