日清食品「All-in NOODLES(オール イン ヌードル)」新発売!栄養摂取とおいしさを同時に叶える♪

公開日:2019/8/7更新日:2019/8/8

日清食品は「All-in NOODLES(全4品)」を8月19日(月)より日清食品グループ オンラインストアと LOHACO から新発売します。

希望小売価格は、袋タイプ 税抜400円・カップタイプ 各種税抜600円です。

大人気「All-in PASTA」に続く「All-in シリーズ」の第2弾!

ビタミン・ミネラル・たんぱく質・食物繊維など、1日に必要なすべての栄養素を1/3量以上も配合しながら、味にも徹底してこだわった“まぜそば”タイプの完全栄養食です。

・味のアレンジを自由に楽しむことができる「麺のみ」の袋タイプ。
「ほぐしオイル」付きで、4分ゆでた後に混ぜ合わせることでくっつきづらさを解消し、食べやすさをアップさせます。

All-in NOODLES 卵黄だれとラー油をきかせたコク旨油そば」はしょうゆベースの味わい。ラー油、酢を加え濃厚な卵黄だれを和えたことで旨みたっぷりの仕上がりに。
具材には、チャーシューとネギが付いています。

All-in NOODLES パクチー香るトムヤムまぜそば」は、レモングラスとココナッツミルクを使用した本格的なトムヤムクンソースのまぜそば。
乾燥パクチーと唐辛子付きなので、お好みで調整してみて♪

All-in NOODLES ごま香る濃厚担々まぜそば」は、練りごまを使用した濃厚な液だれが特徴のまぜそば。
スパイシー好きな人は、別添の花椒でスパイシーさをプラスしてみては。

  日清食品グループ オンラインストアでは、8月6日より先行予約の申込受付を開始しているとのこと。この機会にぜひ、チェックしてみてください♪

「日清」のニュース一覧

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!