神々『限定ボトルの焼酎リキュール』新発売!“キャッツアイ3姉妹”がモデルのお酒☆

公開日:2020/6/26

キャッツアイ

大分の温泉本格焼酎「神々(じんじん)」が「日本名作倶楽部」とコラボして、漫画「キャッツ♥アイ」の各キャラに見立てた『限定ボトルの焼酎リキュール』を6月26日(金)より限定先行販売スタート!大分県内の居酒屋などで飲めるほか、インターネットでの購入も可能です。

キャッツアイ2

「キャッツ❤︎アイ」ボトルのリキュールは、大分で“美人の湯”と言われる温泉水をふんだんに使って作られる麦焼酎「神々(じんじん)」と、日本を代表するキャラクターたちが全国のご当地と提携し、その地域の魅力を発信する「日本名作倶楽部」のプロジェクトとのコラボ企画から誕生しました。

瞳

」の焼酎リキュールは、甘酸っぱくてジューシーなー味わいのライチ果汁と温泉水をたっぷりと使用し、麦焼酎からライチフレーバーのリキュールをボトリング。

甘さ控えめで、食事と合わせたり、ロックで楽しんだり、さらには炭酸割にもぴったりの万能リキュールとなっています。

泪

」の焼酎リキュールは、九州産の梅と麦焼酎から作られた梅酒をボトリングしたもの。

独特の風味のある「梅酒」は大人気商品で、お酒が好きな方はもちろんのこと、あまり強いお酒は飲めないという方にも好評な一品です。

幅広い方々に楽しんでいただけること、間違いなし♪

愛

」の焼酎リキュールは、爽やかな酸味が特色の大分名産のゆずとシリカが豊富な温泉水で作られた「ゆずフレーバー」のリキュールをボトリング!

しっかりとした果実感と、ゆずの豊かな香りをしっかりと楽しめる逸品に仕上がっています。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!