明星食品「とうふらぁめん 和風鶏塩豆乳/中華風白麻婆」新発売!味わい豊かな2種登場

公開日:2020/7/22

とうふ

明星食品は、タテ型カップめん「明星 とうふらぁめん 和風鶏塩豆乳」と「明星 とうふらぁめん 中華風白麻婆」を8月17日(月)より全国にて新発売します。希望小売価格は各種税抜193円です。

とうふ2

明星 とうふらぁめん 和風鶏塩豆乳」は、チキンベースの塩スープに豆乳パウダーが加えられた、まろやかな味わいの“とうふらぁめん”です。

豆乳パウダーが配合されたつるみと締まりのあるノンフライ麺が、和風スープや別添の柚子ぽん酢と上手く絡み合い、その相性は抜群☆

豆腐のほか、大豆入りそぼろやネギ、たまごなどが入り、贅沢な一杯に。

ヘルシーかつ満腹感も得られる一品、ランチタイムのおともにぴったりですね♪

とうふ3

明星 とうふらぁめん 中華風白麻婆」は、ポークベースの白麻婆スープに味噌パウダーがプラスされた、コクのある“とうふらぁめん”です。

別添の花椒オイルをかけ、爽やかな風味とともに味わえます。

大豆入りそぼろや豆腐、ニラの組み合わせが食欲をそそる仕上がり。

豆乳パウダーが配合されたノンフライ麺はのど越しが良く食べやすいため、女性をはじめ、お子さまがいるご家庭でも愛される一品に☆

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!