森永製菓「エンゼルパイ 安納芋」他4品新発売!和栗&芋の濃厚テイストにうっとり♪

公開日:2020/8/12

森永製菓「エンゼルパイ 安納芋」他4品新発売!和栗&芋の濃厚テイストにうっとり♪

森永製菓「和栗ケーキ」「ミニエンゼルパイ<和栗のモンブラン>」「エンゼルパイ<安納芋>」「小枝<安納芋>」「安納芋キャラメル」の5品が、8月18日(火)より期間限定で全国発売します。

ミニエンゼルパイ 和栗のモンブラン

ケーキの味わいが手軽に楽しめる『ミニエンゼルパイ 和栗のモンブラン』。

最初から最後のひと口まで和栗の甘みを堪能できる、期間限定のエンゼルパイです。

和栗ペーストを使用していることで、風味豊かな味わいが楽しめます。

価格は税抜180円です。

小枝 安納芋

ホワイトチョコベースのさくさく食感が食欲を掻き立てる『小枝 安納芋』。

芋の味わいを引き立たせるために、種子島産安納芋パウダーと国産芋パウダーの2種類が贅沢に使用されています。

小枝ならではの食べやすいサイズ感は、ちょっとした休憩のおやつにもぴったりですね♪

価格は税抜180円です。

エンゼルパイ 安納芋

エンゼルパイからはもうひとつ、秋の味覚が楽しめる『エンゼルパイ 安納芋』が登場します。

「小枝」と同じく、種子島産安納芋パウダーが使用され、芋とチョコレートの2つの甘みが存分に楽しめる仕上がりに。

価格はオープン価格です。

安納芋キャラメル

安納芋キャラメル』は人気の種子島産安納芋を使用したリッチな一品です。

濃厚な芋の味わいと、キャラメル独特の食感で満足感のある食べ心地を実現。

12個入りでちょっとしたお裾分けにもいかが。

価格は税抜114円です。

和栗ケーキ

今年も登場!お茶請けにもぴったりな『和栗ケーキ』。

ソフトケーキの間に挟まれたクリームには、和栗ペーストが配合されています。

最後にミルクチョコで包まれ、和栗の風味とチョコの甘みがダブルで感じられる仕上がりに。

価格はオープン価格です。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!