Pasco「バター香るりんごのブリオッシュ」など秋の味覚を楽しめる5品新発売!シャキッ&ほくっ食感☆

公開日:2020/8/14

Pasco「バター香るりんごのブリオッシュ」など秋の味覚を楽しめる5種アイテム新発売!シャキッ&ほくっ食感☆

Pascoは、秋の味覚が楽しめるシリーズから計5種のアイテムを、9月1日(火)より期間限定で新発売します。販売エリアは東北、関東、中部、関西、中国、四国地区です。

パスコ

バター香るりんごのブリオッシュ」は、バターが香るしっとりとした生地とりんごのシャキシャキ食感がクセになる、秋ならではのブリオッシュです。

生地にはたっぷりとカスタードクリームが絞られ、りんごのプレザーブもトッピングされた一品。

濃厚な味わいやワクワクする食感を楽しんで☆

パスコ 2

たっぷりさつまいものスイートデニッシュ」は、その名の通り“スイートな秋の味覚”がデニッシュ生地で丁寧に巻かれた新作パンです。

糖漬さつまいもダイスやさつまいもあん、そして香りや色味のアクセントになる黒ごまがたっぷりとトッピングされています。

ほくほく食感、ぜひこの機会にご堪能あれ♪

パスコ 3

キャラメル味わうくるみのメロンパン」は、濃厚な味わいのキャラメルクリームがサンドされた新感覚のメロンパンです。

くるみ入りのビスケット生地を被せて焼き上げられたメロンパンと、キャラメルクリームの相性は抜群!

サクサク食感の生地とともに、キャラメルの甘い香りや舌ざわりも味わえます。

パスコ 4

たっぷりさつまいもの蒸しぱん」は、さつまいもを存分に味わいたい方におすすめの蒸しパンです。

もっちり生地の蒸しパンには、角ぎりの糖漬さつまいもダイスがたっぷりとトッピングされています。

飽きのこない“ほっくり”とした風味や食感で、秋を感じてみては♪

パスコ 5

紅茶香るりんごのロールケーキ」は紅茶とりんごの組み合わせがマッチしたロールケーキです。

りんごダイス入りのジャムとりんご風味のホイップクリームが、紅茶パウダー入りのふんわりロールケーキ生地で巻き込まれています。

ティータイムのおともに、秋の味覚“りんご”を添えてみてはいかが◎

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録
コメント一覧(1件)
  • まるこちゃんさん
    3年前
    リンゴを使ったパンやスイーツがは見かけたら必ず購入、これから秋にかけての新商品気になる。

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!