“限定”の2文字が悩ましいホットケーキ!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2018/7/31

3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ローソン 塩キャラメルクリーム入り チョコチップメロンパン

発売日: 2018/7/17

メロンパン袋

メロンパン全貌

さっそくですが…、ショッパイ!!(笑)

商品名に“塩”と載っているので、塩の味がするのは当然ですが、なかなかけっこうなお塩加減。

メロンパン断面など

“塩キャラメル”というからには、キャラメルクリーム部分が“塩”担当なのかと思いきや、分解して捜査したところ、白いホイップ部分が、かなりの塩味

暑い毎日、汗と一緒に流れてしまう塩分の補給に役立ちそうな、一味違ったメロンパンです。

メロンパン成分

第2位 明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&クッキー 

発売日: 2018/7/30

エッセル

近頃、このランキングでは、アイスものが発売前から注目を集めていますね。この記事が配信されるときには、すでに発売済みなんですが、執筆中の現在は、残念ながら手元にございません!

カフェオレアイスとココアクッキーの組み合わせ!
ちょっと渋みが効いていたりもするんでしょうか?早く味わいた〜い!

クチコミ、お待ちしておりますヨ♪

第1位 セブン-イレブン ふわふわ食感ホットケーキ

発売日: 2018/7/24

ホットケーキ

こちらのランキングでもたびたび登場する、“地域限定”の悩ましい商品!
以前も似たようなものが中国地区限定で出ていたような記憶がありますが、今回は、福岡などの九州地区。

見てください!この分厚いケーキの二段重ね。
自宅では再現できない厚さで、見ているだけで“ふわふわ”感が伝わってきますね。

毎度のことながら、手に入らないとなるとどうしても食べたくなっちゃう!
販売地区にお住いのシアワセなユーザーの皆さん!ステキなクチコミで、美味しさ感をおすそ分けくださいね♪

来週はどんな結果に?

毎度のことながら、“限定”品に地団駄を踏む筆者でスミマセン(汗)
でも、おいしいものは日本全国で分かち合いたいものですよネ!
そんな時こそ、みなさんのクチコミが役立つもぐナビ!食べられなくても美味しさを分かち合いましょう♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来週もまた、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!