待ってました!“パイの実×kiri”の競演:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2019/12/31

食べたい三品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 セブンプレミアム 苺のタルト

発売日: 2019/12/19

セブン いちごタルト

セブンの「期間限定クリスマススイーツ」のひとつ。いまにもこぼれそうな表面に苺に目を奪われる人も多かったでしょうね。約5個分の苺が使われているそう。

25日までの販売でしたが、このケーキでクリスマスに華をそえたアナタ、お味はいかがでしたか?ぜひ、クチコミお寄せくださいね。

第2位 セブン-イレブン 小岩井農場 まきばのチーズケーキ

発売日: 2019/12/19

セブン小岩井

こちらも、セブンの「期間限定クリスマススイーツ」。先週に続いてランク入りしちゃいました!

まったりとしたチーズケーキなのに、すごく後味が爽やかで、中に入っているサクッサクッ(サブレグラム)なんとも言えない食感

濃厚な味わいで、美味しかったけど、もう少しチーズの酸味や香りがあると、より濃厚で嬉しかったですね。甘さはわりとあるから、甘党さんでも好きな味わいかなって思いました。

いろんなご意見、ありがとうございます!クリスマスに限らず、また、食べてみたくなるチーズケーキでした♪

第1位 ロッテ パイの実 チーズケーキ

発売日: 2019/12/24

パイの実

「キリ クリームチーズ」が、パイの実に!
パイの実ファンだけでなく、チーズ好きさんにとっても、注目しちゃいたくなる組み合わせではないでしょうか。

kiriロゴ
パッケージに踊る“kiri”の文字!

開封時

中心部のチョコだけでなく、パイ生地にも“kiri”が使われているだけあって、封をあけると甘めのチーズの香り…、そして、口に入れると優しいチーズの味が押し寄せます!

パイ アップ

“kiri”ファンにはお馴染みの、柔らかい甘さと塩加減の合わさったチーズ味…新しい「パイの実」に注目ですヨ♪

なお、コンビニ&駅売店にて先行発売中ですので、お買い求めの際にはご注意くださいね。

パイ成分

次回はどんな結果に?

「パイの実」で締めくくった2019年でした。
今年もいろんな商品がランク入りしましたが、あなたのお気に入りは登場していたでしょうか?
1年を振り返りながら、ぜひ、このランキングも見返していただけると嬉しいです。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 来年も、新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。

みなさん、良いお年を!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!