“カラダよろこぶナッツバー”はホントに嬉しい♪:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/4/21

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

第3位 ナポリ La Napoli Picco シチリアピスタチオ

発売日: 2020/3/10

ナポリ

先週1位だった、こちらのアイス。

ジェラートショップ『ナポリアイスクリーム』の人気フレーバー「シチリアピスタチオ」が、ひとくちずつ楽しめます♪

第2位 UHA味覚糖 コロロ マスカット

コロロ

果実みたいなプチッと感とジューシー感が魅力のグミ。
グミによくある“むにゅっ”とした食感とは、ちょっと違う噛み応えです。

マスカット果汁100%で、もう果実そのもの!原材料名にある“コラーゲン”にも惹かれますよね♪

ほかの味も試したくなっちゃうこと間違いなし。

第1位 KIND BE‐KIND ダークチョコレート アーモンド&シーソルト

発売日: 2020/4/7

KIND

「カラダよろこぶナッツバー」というキャッチコピー。

人工甘味料・着色料不使用!
低GI!!
素材由来のたんぱく質と食物繊維!!!

ナッツバーといえば、なにやら高カロリーのイメージしか無い筆者でしたが、なるほど、これはホントにカラダが喜びそうです♪

KIND アップ

KIND断面

中心までガチッと硬いのではなく、ライスパフも入っているため、“硬い”ときどき“むにゅっと”な食感。

チョコの味はもちろんのこと、塩加減がいい具合に効いていて、クドくなく食べ進めちゃいますヨ。

KIND成分

来週はどんな結果に?

なかなか外出しづらい毎日ですが、健康のためには食も大事です!ちょっとした息抜きに、甘いものも取り入れていきましょうね。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!