たんぱく質をおいしく摂っちゃおう!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/6/9

食べたい3品

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

ユーザーさんが食べたいと思った人気の3商品はこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 KIRIN キリン・ザ・ストロング レモンサワー

発売日: 2020/4/7

ストロング

リニューアルした「キリン・ザ・ストロング」。先週に続くランクインです。
みなさん、もう試してみましたか?

以前はちょっとジャンクな雰囲気だったのが、パッケージも高級感あふれるオシャレな感じになりましたね。

ドーンと輝くパッケージで、売り場に並んでいますよね。
見つけやすいかも♪

9%なのに特有のアルコール臭さもないし酸っぱくはないけどレモンもしっかり感じられておいしかったです!

コクのある味わいを満喫されたようです♪
酸っぱいのがスキ!と言う人は、ちょっとレモンを絞ってみたりするのもアリではないでしょうか?

みなさん、飲み過ぎに注意しながら、しっかりと味わっちゃいましょう!

第2位 すぐる ビッグカツ

ビッグカツ

先週3位からアップした「ビッグカツ」。

揚げたての食感と、コクあるオリジナルソースの香ばしさが楽しめるカツフライ。暑い日が増え、自宅で揚げものするのが億劫になっちゃうアナタの味方です!

第1位 明治 TANPACT ミルクチョコレート

発売日: 2020/3/31

TANPACT

たんぱく質量

現代人のタンパク質不足を補ってくれる「TANPACT」シリーズ。牛乳などに含まれる“乳たんぱく”を摂取することができるんですって!

TANPACT中身

指先でつまみやすいひとくちサイズの、角が丸くなっている四角張ったカタチのチョコ。
こういった“カラダにいい成分入り”の商品って、おいしさよりもカラダにいいことばかりが先行しちゃうようなイメージがあるのですが、これは、チョコとしてもなかなかフツーに、いや、フツー以上に美味しい

TANPACTアップ

「あま〜い」ミルクチョコかと思っていましたが、パッケージに載っているように“まろやか”そのもの
クドくないコクがしっかり感じられます。

チョコレート以外にも、乳飲料やビスケケットなど、幅広いラインナップ。いろいろおいしく食べ比べてみましょう!

TANPACT成分

来週はどんな結果に?

「TANPACT」が、予想外(シツレイ!)に、とっても美味しくって、ほかの商品も試したくなっちゃいました!
おいしくて健康♪なんて、お得な気分です。

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!