驚愕のチョコパイ発見!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2020/12/14

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

今週の人気3商品は「ケーキ・洋菓子」部門のこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 ロッテ カスタードケーキ あまおう苺

発売日 2020/11/24

あまおう苺

お菓子売り場に、いちごの赤いパッケージが増えてきた今日この頃。今年も、おなじみの商品や初登場の商品が赤々と並んでいますね♪
去年に続き、ロッテ「カスタードケーキ」冬季限定“あまおう苺”味も登場!

あまおう苺 箱の中身

箱の中に6袋入り。ですが、小袋を開ける前から漂うのは、ほんわりしたあま〜い香り。

あまおう苺 図解

あまおう苺 断面

ケーキの中のピンク色の苺カスタードクリームは軽い口どけで、甘さは強くありません。対してクリームの中心にあるあまおう苺ソースの酸味はかなりしっかりしています。

あまおう苺 パッケと中身

いちごの甘さを想像しながら食べちゃうと、ちょっとビックリしちゃうかもなのですが、“軽さ×甘さ×酸味”の3つのハーモニーを楽しんでみてくださいね。

あまおう成分

第2位 ロッテ 冬のチョコパイ スペシャリテ

発売日 2020/11/24

チョコパイ

「冬のチョコパイ」10周年を記念して作られたすごい「チョコパイ」が、オンラインショップ限定で発売されました!

ナニがすごいのかって?生チョコレートやココアクリームが贅沢に使われていて、そしてなんといっても、通常の冬のチョコパイ比約13倍の重さ

チョコ好きにはたまらないこと間違いなし!
いや、チョコ好きでなくても一度は見てみたくなりませんか?

クール便送料込みで3,500円(税込)。1,000個限定の貴重なチョコパイ♪
我こそは!と思うカタはお早めにオンラインショップにアクセスしてみてください!

第1位 ロッテ ガーナ 特濃ガトーショコラ

発売日 2020/11/24

特濃ガトーショコラ

今年の1月にも出ていた「特濃ガトーショコラ」が再び
前回、食べ損ねちゃった人は今回こそゲットしたいですよネ。

特濃ガトーショコラ中身

特濃ガトーショコラ 厚さ

チョコ率50%以上のガーナチョコレートケーキは、ねっちり&ムニュッとした食感。フィナンシェのような形状で、「あれ?ちょっと薄いボディだわ…」と見た目で不満はあったのですが、食べると納得の“特濃”さ
コクのある甘さなので、これぐらいの量がちょうどいいのかも。

特濃ガトーショコラアップで

一息つきたい午後、ちょっと贅沢な気分に浸ってみてください。

特濃ガトーショコラ成分

来週はどんな結果に?

寒くなると不思議と濃いめの味わいを欲してしまう筆者。
みなさんはいかがですか?
いつもなら、イベントに忙しくなるはずの12月ですが、今年は残念ながらお家で静かに過ごす日々。少しでもオウチ時間を楽しめるよう、おいしいものを一緒に探していきましょうね♪

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!