グミ3連発!:みんなが“食べたい”新商品ランキング

公開日:2021/6/30

食べたい3品

こんにちは! 食品クチコミサイト「もぐナビ」では、ユーザーさんが発売前や購入する前に「食べたい」と思ったときに押す、“食べたい”ボタンを設置しています。

この記事では、1週間の集計期間中にみんなが“食べたい”と思った食品のランキング結果を発表します!

今週の人気3商品は「飴・キャラメル」部門のこちら♪

*新型コロナウイルスによる感染症(COVID-19)の流行に鑑み、不要不急の外出を避ける意味で各商品の調達は、最小限にさせていただきます。

第3位 カンロ ピュレグミ 甘夏ソーダ

発売日 2021/6/15

ピュレ

開封すると、柑橘系の爽やかさ酸味の強そうな香り。蛍光色のような眩いオレンジと黄色の2色からなるハート型のグミです。

ピュレ アップ

“甘ずっぱさ”とパッケージにはありますが、かなり酸っぱい
口がギュ〜と(笑)なります。
そして、後からやってくるソーダの“ジュワ〜っ”が、ほっぺの内側を刺激します。

決して文句を言っているわけではないのですが、酸味は強めです。
甘夏の“甘”は、期待しすぎずに臨んでください。すっきりしたくなる暑い日のおやつにぴったりですよ。

ピュレ成分

第2位 UHA味覚糖 ぷっちょグミ 鬼滅の刃 ピーチ&ソーダ

発売日 2021/6/21

キメツ

鬼滅の刃とのコラボ商品は識別不能なくらいに数多く目にしますが、「ぷっちょグミ」では第1弾となります。

ピーチ味とドリンクフレーバーで人気のソーダ味の組み合わせで、パッケージデザインは5種類。容器の形も面白い!
すでにコンビニでは販売されていますが、8月にはスーパーなどにも並びます。

食べて楽しむだけではない鬼滅のぷっちょグミ、5種制覇して並べちゃう人続出しそうですね♪

第1位 明治 果汁グミ 日田梨

発売日 2021/6/22

果汁 梨

ファミリーマート限定商品。梨の甘い香りがなかなかのホンモノっぷりで、口に入れる前でも梨を実感♪

果汁 梨 日田

果汁 梨 中身

果汁 梨 アップ

それもそのはず、大分県産の日田の梨果汁100(生果汁換算比)で作られているとのこと。
梨がカワユク再現されているカタチもいいですよね。しっかり愛でてから味わってあげなくちゃ!

ファミマ限定&数量限定。発見したら、迷わずゲットしちゃってください。

梨 成分

来週はどんな結果に?

グミ3品のご紹介でした。
冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのが、これからの季節にはピッタリ♪アナタの気になる味はありましたか?

あなたの食欲で作られるこのランキング。 新たな商品を見つけたら「食べたい」ボタンをポチっ♪ とクリックしてくださいね。お待ちしてます!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!