【イケア×キリン】夏のホームパーティにぴったり!スパークリングドリンクアレンジ

公開日:2018/7/12更新日:2018/7/20

20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

アイスとラーメン大好き!モデル・ライターの小谷津友里(こやつゆり)@yurikoyatsuです。

イケアさんとキリン・メルシャンさんが提案する夏のホームパーティーの発表会に行ってきました。アイスではなく夏に飲みたいさっぱりとしたドリンクでホームパーティという内容です。

 

キリンレモンと午後の紅茶2:1で割ったもの

こちらと

こちら

ソルティライチと炭酸水のニューダを1:4で割ったものが甘くて凄く美味しかったです。ちよっとレモンとミントを浮かべても可愛いです。

こちらと

こちら

こぼしスパークリングなども、ホームパーティならではですね。

こぼされているのはスペインのCAVAの「コドーニュ BARCELONA1872」。もちろん小さな皿にちきんと受けて、残さすいただきます。

ゲストに楽しんでもらえる空間、おもてなしドリンクやフード、おしゃれでくつろげる、そんなホームパーティーを体験してきました。

ちなみに、私が手に持ってるドリンクは、「氷結400%!?レモン」で、「氷結300%」に凍らせたレモンが入っています。

IKEAさんのベッドは、動かすとソファになる&2人分寝られるように早変わり!
1人の時は普通にベッドとして使って、人が来たときはL字に置いてソファにしてよっかかりながらみんなで飲めるから便利。

ダイニングテーブルは、4人サイズが来客時は6人サイズに伸ばして使える
テーブルコーディネートも凄く可愛い!

夏のホームパーティには、スパークリングとレモンが似合いますね。ぜひみなさんも試してみてください。

こちらの記事もどうぞ>>

クラフトビールでDIY!?カインズ×グランドキリンの「DIYクラフト」を飲み比べてみた

特集

ライター:小谷津友里

好きな食べ物はラーメンとアイス。雑誌、テレビ、広告 等でモデル、 イベントや番組でMCをしています。 Blog:小谷津 友里オフィシャルブログ「こやつのおやつの時間です」Instagram:https://instagram.com/yurikoyatsu/Twitter:https://twitter.com/koyayuri

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!