まるでサラダボウル!モスバーガーの没メニュー「とま実バーガー」を実食

公開日:2018/4/13更新日:2018/4/19

「有吉弘行のダレトク!?」の人気企画“没メニューレストラン”に登場したハンバーガーで、このたび商品化が決定した「とま実バーガー」

「有吉弘行のダレトク!?」で商品化が決定!バンズ代わりにトマトではさむ「とま実バーガー」

さっそく食べてきました!

トマト→グリーンリーフ→和風ソース→マッシュポテト→トマト→スライスチーズ→ハンバーガーパティ→グリーンリーフ→トマト

と、トマトがこれでもかと味わえます。

和風ソースとトマトの酸味がおいしいです。

トマトは実がぎっしり詰まっていて、ちゃんとかみちぎれます。リーフレタスがまさに「リーフ」といった感じでとてもきれいです。

横から見たらこんな感じです

バーガーというよりも、サラダボウルをそのまま食べている気分。とっても満足感があります。

最近野菜が足りてないなってときに、ピッタリのバーガーでした。カロリー266kcalも低カロリーです。

「とま実(み)バーガー」(750円・税込)を全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)で発売した。販売は4月17日までで、各店一日40食限定、1人2食までの提供です。

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!