大人なスッキリで気分和らぐ♡ 紅茶花伝に無糖ストレートティーが登場!

公開日:2021/3/8

大人なスッキリで気分和らぐ♡ 紅茶花伝に無糖ストレートティーが登場!

3月8日(月)にコカ・コーラより「紅茶花伝 無糖ストレートティー」が発売!

440ml入ったペットボトルと、270ml入ったボトル缶の2種類での登場です。

近年高まる「無糖紅茶」の需要

大人なスッキリで気分和らぐ♡ 紅茶花伝に無糖ストレートティーが登場!

近年、紅茶飲料市場で需要の高まっている、無糖ストレートティー。

健康志向が高まったことだけではなく、スッキリとした味わいと、茶葉の香りをストレートに感じられる無糖ストレートティーは、どんな人にも、場面を問わず愛されるドリンクのひとつです。

他社が無糖の紅茶を出す中、ついに紅茶花伝にも登場♪

一体どんな味わいなのでしょうか?期待が膨らみます♡

ダージリンとアッサムのブレンド

紅茶花伝のストレートティーは、なんといっても本格的な美味しさへの追求。

茶葉は、華やかな香りのダージリンと茶葉の味わいを楽しめるアッサムをブレンドし、最高のバランスに仕上げています。

そして製法はなんと「エスプレッソ製法」。これにより、雑味が少なく茶葉本来の旨みを引き出すことを実現し、本格的で美味しい紅茶を楽しむことができます。

大人なスッキリで気分和らぐ♡ 紅茶花伝に無糖ストレートティーが登場!

ティーカップに注いで、早速いただいてみると、今までの市販のストレートティーとは違い、風味豊かな茶葉の香りと、茶葉の旨みと少しの苦味が絶妙♪

ひと口、ひと口が至福で、味わいながらいただけました♡

常に持ち歩きたい!相棒的存在

毎日飲みたいくらいの美味しさなので、家にいる時もお出かけする時も、常に持っておきたい一品です♡

現在、もぐナビでプレゼントも実施中!ぜひ応募してゲットしてみてくださいね♪

btn_to_present

特集

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!